2020年12月18日

我孫子市平和事業推進市民会議委員の平和への思い

 今年816日付の「広報あびこ」に、我孫子市平和事業市民会議委員の『私たちの平和への思い』が掲載されました。

市民会議のあるメンバーが、この記事の写真とメッセージを使って、スライドショーの動画に仕立ててくださり、126日に開催した【平和の集い】のオープニングビデオとして上映させていただきました。

その動画を、本ブログ上で紹介させていただきます。5分ほどの動画です。我孫子市平和事業市民会議委員メンバーの平和への思い、ぜひご覧ください。

(以下のリンクをクリックしていただくことにより、動画をご覧いただけます。) 

https://drive.google.com/file/d/1isB-MuFGr4KJRL82Rx7MAsG0uAc_M7Hy/view?usp=sharing

0 件のコメント:

コメントを投稿